みなさんこんにちわ手打そば「なん野」です。

いつもお世話になってます

今日もよろしくお願いします(*・ω・)ノ







前回の記事にて

広報の僕の年末年始を少し紹介していきました

地元の友達と初日の出をみたり、初詣、そしてディキャンプなんか

してとても充実した年末年始になりました。


32915

今年の初日の出は少し雲にかかってしまってますが

とてもきれかったですよ


32920

初詣も行けてとてもよかったです。





前回は広報の僕の年末年始について少し

語りましたが今回は店長編ということで少し紹介します。





30日は強風で暇でした。

31日、大晦日はそば完売で過去最高の売上でした。

100食用意していたのですが全て完売です。

32258

年越しそばに多くの人々に提供でき、

そして食べていただきましてありがとうございます!

2203



大晦日あまりにも忙しく疲れたので片付けをせずに帰ったので1日に片付けに店に。

2日はお酒を飲んで一日中家でゴロゴロ。

stookawaIMGL1809_TP_V


3日は店に入って次の日の仕込みをしていました。

正月らしい休みはなかったですが

全然苦にならず

年明けに常連さんが沢山ご来店頂き今年もスイッチが入りました。

今年もいろんな事に挑戦していきます。

どうぞ今年も宜しくお願いします。




ということです。

本当は三重にいる身内に会いに行く予定だったみたいなんですが

今回コロナ禍でやめたらしいです。

早く治って欲しいものです。

年末年始、お疲れ様でした!


コロナに負けずに頑張ろう!




今年も手打そば「なん野」をよろしくお願いします。

手打そば なん野





お店情報

手打そば なん野

「おしゃれな空間に手打そばと活車海老天をメインにやってます」

場所:岡山県岡山市北区表町3ー5ー15

時間:11:30〜15:00
 (金土日祝:11:30〜19:00ごろ)

電話:08062689220




YouTube更新しました

チャンネル登録、いいねよろしくです!




Twitterやってます!



Instagramやってます!