みなさんこんにちわ手打そば「なん野」です

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回もよろしくです(*・ω・)ノ







大晦日です。

みなさんは何をされていますか!?

僕は、年末までバイトです。。

終わって実家に帰る予定ですよ、、

久しぶりに地元の友達とも会いたいものです




昨日、今日とやっている

「年越し蕎麦」

をよろしくお願いします。

32258

目の前であげた車海老やカニ詰の天ぷらと大葉を添えた数の子

そして当店の自慢のお蕎麦でいい年になりますように!

ぜひ年越し蕎麦、食べにきてください!






話は変わりますがこの間の25日のクリスマスの日に

ラジオに出演してきました。

「RSKらじお本舗」さんで

今回はラジオに出演しての感想やエピソードを少し残して

おきます。

SNSなんかには投稿してましたが、



とても楽しいひとときを過ごしてとても充実しましたー


実はこれ、

2回目なんですよ!

「RSKらじお本舗」さん

25360

1回目は7月くらいでした。

とても緊張し、なかなか声も出ずに大変でしたが

最後には写真をパシャリ。

あれから相田さんよくきてくれるんですよ!

32262

今回は、

この間までやっていたMerryそばについてと、

昨日、今日とやっています

「年越しそば」

について話してきました。

年越し蕎麦には、

車海老の天ぷらやカニ詰、そして数の子を添えているのですが

今回は差し入れ用に作っていきました。


32263

放送ギリギリまでお店にいてから、

本番5分前集合であったのでギリギリで天ぷらをあげていきました

パーソナリティーのお二人においしい天ぷらを

差し入れに持っていきたいという店長の思いで。。。

32265

当店は出来たてにこだわっているので

お二人ともスタジオに持って行った時は驚いていました。

でもとても喜んでくれましたよ。

ありがとうございます!


32258

みなさんもぜひ天ぷら、そして当店の手打そばを食べて

年越ししてみてください!

限定100食です!

いつも通り11時30分より。。。

お待ちしてます




ラジオでは、

「RSKらじお本舗」から手打そば「なん野」まで

徒歩25歩

という話題から、

相田さんがよく来てくださることやMerryそば、

そして年越し蕎麦について10分少々話していました。

とても楽しい貴重な体験をありがとうございました。

2回も呼んで下さりまして

大変感謝しております!


安井さんがTwitterに投稿してくださっていました。

ありがとうございます!

また機会がありましたらぜひ出演させてください。

よろしくお願いします!!





ラジオの様子をYouTubeにアップロードしました!


ぜひみてみて下さい!

他にも動画をあげてますのでよろしくお願いします!

Instagramにもラジオ放送の様子をアップロードしました。

ぜひご覧ください!



最後になりましたが、

2020年、5月7日からですが

今年もありがとうございました!

来年は4日より営業します。

2021年もどうか、手打そば「なん野」をよろしくお願いします。

良いお年を!!


お店情報

手打そば なん野

「おしゃれな空間に手打そばと活車海老天をメインにやってます」

場所:岡山県岡山市北区表町3ー5ー15

時間:11:30〜15:00
 (金土日祝:11:30〜19:00ごろ)

電話:0806268922



YouTube


Twitter

Instagram