みなさんこんにちわ手打そば「なん野」です

いつもお世話になってます

今日もよろしくお願いします(*・ω・)ノ










最近寒すぎて。。

僕も12月の頭に少し胃腸炎にてやられていましたw

 みなさんはお元気でしょうか!?


インスタやTwitterなどでの暖かいコメントありがとうございます。

おかげさまで体調よくなりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




最近また感染者が多くなってきていますので

体調管理にお気をつけください!

この時期、

インフルエンザも流行るからね。。


31801

寒い時期は暖かいお蕎麦はいかがでしょうか!?

ぜひ岡山市表町商店街にある手打そば「なん野」へ

お待ちしております!











今回はみなさんにお知らせです。

前回の最後で少し告知しましたが、

今まで新聞やラジオ、テレビにYouTubeなどの

メディアに出演しましたが、

今回また年末にラジオ出演のオファーをいただきました!

3c4957c076176fb6138b3cbd7e8c70ab_t



一回7月の頭にラジオに出演していましたが

またまた同じRSKらじお本舗さんからオファーをいただきました。

ありがとうございます!

その時の記事はこちらから



25360

MCの相田さんと安井さんとの記念ショットもいただきました!

ありがとうございます。






今回もその時と同じ場所にてラジオ放送します。

もちろん生配信です。

ぜひ聞いてください!

25362

こういう風にガラス張りになっているので

目の前にて楽しむこともできますよ。

ぜひお越しください!


・出演情報・

*ラジオ局* RSKらじお本舗(RSK山陽放送)AM1494

*番組* 表町LIVE!おもーれ!マッタリーノ
  (平日13:00〜16:35)

*出演時間* 12月25日金曜日15:00すぎ〜 10分程度

*場所* 岡山市北区表町3丁目6ー35
(RSKらじお本舗さん)HPはこちらから







ということでクリスマスにラジオ出演ということで

少しテンション上がってますが

頑張りたいと思います。

また本番の様子や感想などはラジオ終了後に

SNSやブログなどにアップします!

お楽しみに!



856

スタジオいいな。

僕はメディア関係に少し興味がありますのでこういう風景好きです。

後ろでミキサーとかで音響関係、映像関係のお仕事憧れます。








お店情報

手打そば なん野

「おしゃれな空間に手打そばと活車海老天をメインにやってます」

場所:岡山県岡山市北区表町3ー5ー15

時間:11:30〜15:00
 (金土日祝:11:30〜19:00ごろ)

電話:0806268922







YouTubeやってます!


Twitterやってます!




Instagramやってます!