みなさんこんにちわ手打そば「なん野」です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回もよろしくお願いします(*・ω・)ノ




以前からメニューを当ブログにて掲載していたのですが

変更があるので改めて残しておきます。

メニュー表を見やすいようにスキャンしたので残しておきます。

【天ぷら】

IMG_20201031_0004_page-0001

天ぷら盛りとお好きなお蕎麦とセットでどうぞ!

手打そば「なん野」限定!!!

【定番のメニュー】

IMG_20201031_0005_page-0001

IMG_20201031_0006_page-0001

IMG_20201031_0007_page-0001

お酒もそろえています!

ぜひ一杯してみてはいかがでしょうか!?

【期間限定】

IMG_20201031_0009_page-0001

いくらについての詳細情報はこちらより

表町TVさんにて萌乃さんが食べていたものです!

いくらとアボカド、お蕎麦が以外にもマッチしていて僕は好きです。

IMG_20201031_0003_page-0001

先月より始まった牛しゃぶ!

東MAXさん命名「5万円」!!なんちゃって。

【金土日祝の15時より】

IMG_20201031_0002_page-0001

 天ぷらや刺身、そして各種おつまみで

一杯いかがでしょうか!?

御来店お待ちしております!!



以上

手打そば「なん野」のメニューでした。

写真よりスキャンしたほうが見やすいと思いメニューを更新しました。

今後ともよろしくお願いいたします!


お店情報

手打そば なん野

「おしゃれな空間に手打そばと活車海老天をメインにやってます」

場所:岡山県岡山市北区表町3ー5ー15

時間:11:30〜15:00
 (金土日祝:11:30〜19:00ごろ)

電話:0806268922



YouTubeやってます。




Twitterやってます!!





Instagramやってます!!