みなさんこんにちわ手打そば「なん野」 です。

お世話になってます。

今日もよろしくお願いします








前回の更新から少し経っちゃいました。

ブログ更新している僕が少し就活やアルバイト等

でなかなか更新できずにいます。

すいません。


お久しぶりです。

お待たせしました!



実は先週、

テレビやYouTube、そしてあらゆる分野にて活躍されている

タレントさんの

「りんごちゃん」

がなんと手打そば「なん野」にご来店してくださいましたー。


1603010614604

知らない方のために・・・
Wikipediaさんより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_(%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
りんごちゃん
別名義りんご
生年月日1988年6月26日(32歳)[1][2]
出身地日本の旗 日本 青森県十和田市[2]
血液型O型[1]
身長165 cm[3]
芸風物真似ぶりっ子キャラ
事務所イマーゴプロモーション[3](業務提携:エイジアプロモーション[4]
活動時期2014年 -
公式サイトプロフィール

モノマネをしたり、ぶりっこキャラにてテレビやラジオなどに

出演されているタレントとして活躍しています。

今ではYouTubeにも動画をアップロードしたりしています。

YouTubeチャンネルはこちらから




ぜひご覧ください。

もちろん手打そば「なん野」もYouTubeやってますのでよろしくお願いします。

よろしくお願いします。


1603010614604

今回もYouTubeの撮影でたまたま岡山に来ていたところ

手打そば「なん野」にご来店してくださいました。

ありがとうございます。

(撮影許可は事前にいただいております)

1603010596988

りんごちゃん車エビをすくってましたww

この様子は後日、りんごちゃんのYouTubeチャンネルにてアップロード

されるらしいです。

楽しみですね(・∀・)つ

1603010585989

豪快にやってくれました。

とても楽しそうですね

店長も喜んでました。。




最後に一緒に、、

1603010580541

ツーショットでも

1603010579505



りんごちゃん今回は手打そば「なん野」にご来店

ありがとうございました。

またぜひ機会があればお越しください!!

一同お待ちしております!!








お店情報

手打そば なん野

「おしゃれな空間に手打そばと活車海老天をメインにやってます」

場所:岡山県岡山市北区表町3ー5ー15

時間:11:30〜15:00
 (金土日祝:11:30〜19:00ごろ)

電話:0806268922



YouTubeやってます



Twiitterやってます


Instagramやってます